韓国ソウルのゲストハウス,石村家ソクチョンガ
韓国ソウルの宿泊施設
民宿,ゲストハウス,ユースホステル
韓国ソウル蚕室の女性専用ゲストハウス石村家

 0
 5324    1  267


Name  
   sukchon 
Subject  
   [re] こんにちは

>こんにちは。
>この前韓国に遊びに行った時のことが懐かしくなって、このゲストハウスを探していたらすぐに見つけることができました。
>私のこと覚えているでしょうか?
>今年の3月に、EXO、東方神起、JYJが好きな、かおる(大学生)と一緒にゲストハウスに泊まりました、さくらこです。
>本当にお世話になりました。またいつか韓国に遊びに行ったときに会えることを楽しみにしています。
>ありがとうございました。


さくらこさんへ

こんにちは、おひさしぶりです。その間お元気になりましたか?
さくらこさん覚えてますよ。
こちらはお陰さまで、皆元気です。
また韓国にいらっしゃる事が有れば是非およりください。
ではいつか逢える事を楽しみにしております。
これから、どんどん暑くなりますね。お体きをつけてください。

石村家のオンニより

Prev
   石村家

sukchon
Next
  秘密分です お久しぶりです お姉さん。

maruyama Takako


 
   こんにちは

さくらこ
2015/06/08 2102

     [re] こんにちは

sukchon
2015/06/09 2032
           
Copyright 1999-2017 Zeroboard / skin by JiYoo